

コーヒー派ってなに? 紅茶派ってなに?

032-01.jpg
032-02.jpg
032-03.jpg
032-04.jpg
032-05.jpg
032-06.jpg
032-07.jpg
032-08.jpg

そもそも、どうしてコーヒー派とか紅茶派とかの分け方をするのかな?
「その人の好みがわかりやすくなる」「嗜好が同じ人が多いと安心する」という目的もあるかもしれないけど、思想ではなく嗜好の問題だから意味が無いよなぁと思っているのですが。

コーヒー通ってなに?

005-01.jpg
005-02.jpg
005-03.jpg
005-04.jpg
005-05.jpg
005-06.jpg
005-07.jpg
005-08.jpg
005-09.jpg
005-10.jpg

所詮コーヒーなんて嗜好飲料です。どう飲もうと勝手です。

そのコーヒーが自分にとって美味しければ、それでいいんです。
プロフィール

川原純一

Author:川原純一
コーヒー歴5年以上の猫好き。
夢中になると徹底的に調査・収集したくなるオタク体質。
サイトも運営しています。

カテゴリ
水 (1)
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
