スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーにはまるな

広告用の6ページの漫画を描いてみました。
コーヒー好きだからこそ知っている「コーヒーの世界の嫌いなところ」を挙げるという暴挙に出た。

「コーヒー好きの中にはこういった意見の人もいる」ということをより多くの方に知っていただくために描きました。なので、ネット上に限らず自由に再配布してください。むしろお願いします。

ただ、「どこでどのように再配布したのか」をご一報いただくことが条件になります。
ご自身のブログなどに貼られた場合は、お手数ですがアドレス(URL)を教えてください。
メールで友達に送った場合は「メールで友達に送った」、プリントして配られた場合は「印刷して渡した」などの一文で結構です。
これは単純に確認のためです。閲覧された方に誤解を与えてしまうことが無いようにするためです。
この漫画の内容は私、川原純一の私見です。大学1年生の時にコーヒーの抽出にのめり込み、それを5年以上続けた素人ひとりの意見です。異論などが出された場合、その対象は私でなくてはなりません。

以上の理由から、加工や改変を禁止させていただきます。
また、営利目的での使用も禁止させていただきます。

我侭ばかりですみません。
この活動にご賛同、ご協力していただける方を募集しています。

「コーヒーってなに?」管理人および「コーヒーにはまるな」作者の川原純一へのご意見、ご感想、ご質問などございましたら、ブログ記事へのコメントやサイト掲示板、またはメールでお願いします。
下記のメールアドレスは、ブログなどのアドレスを報告する場合にもお使いいただけます。

out_of_body_xpあっとまぁくyahoo.co.jp

「あっとまぁく」を半角の「@」に変えて下さい。
お問い合わせ内容によっては、お時間をいただく場合やお答えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

page1.jpg
page2-2.jpg
(2011.2.28追記:曖昧なので、「それなりのレベル」ではなく別の表現を考えます)
(2011.4.5追記:最後のコマを修正しました。詳細はこちら

page3.jpg
page4.jpg
page5.jpg
page6.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

川原純一

Author:川原純一
コーヒー歴5年以上の猫好き。
夢中になると徹底的に調査・収集したくなるオタク体質。
サイトも運営しています。

カテゴリ
水 (1)
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。