スポンサーサイト


例外はいつもそこに

017-01.jpg
017-02.jpg
017-03.jpg
017-04.jpg
017-05.jpg
017-06.jpg
017-07.jpg

アルコールに強い・弱いと同じようなものかなと思います。
なので、苦手な人は無理に飲もうとしないでください。

所詮は嗜好飲料ですので。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
ダルファイト!のBBSの書き込みから、ここにたどり着きました。

私はコーヒーを飲むと頭がクラクラしてしまうんですが、こういう理由だったんですね。
昔、原因をネットで調べたときはよく分からなかったんですが、意外なところで分かりました。
ありがとうございます!

No title

はじめまして。コメントありがとうございます!

書籍化されていない情報なので確かではないのですが、
そういった方もいるらしいという記事は散見します。

お役に立てたようで、何よりです。
プロフィール

川原純一

Author:川原純一
コーヒー歴5年以上の猫好き。
夢中になると徹底的に調査・収集したくなるオタク体質。
サイトも運営しています。

カテゴリ
水 (1)
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
