

凝りすぎ注意

029-01.jpg
029-02.jpg
029-03.jpg
029-04.jpg
029-05.jpg
029-06.jpg
029-07.jpg
029-08.jpg
029-09.jpg
はじめに参照
029-10.jpg

特に「凝り性な人」と「収集癖がある人」は気をつけてー。
ちなみに私はどっちにも当てはまるよー。……うわーんっ!(泣)

コーヒーミルでも良い物だと1万円以上するし、
コーヒーメーカーに至っては高性能な物で10万円を軽く超える……。

何事も「ほどほど」が大事です。


いいですね。私は注意しましたからね。
あとは「自己責任」でお願いしますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川原純一

Author:川原純一
コーヒー歴5年以上の猫好き。
夢中になると徹底的に調査・収集したくなるオタク体質。
サイトも運営しています。

カテゴリ
水 (1)
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
