スポンサーサイト


更新頻度が変わるかもです。

コーヒーに関する記事が30に到達しましたので、少しブログ更新の優先順位を下げさせていただきます。
書きたい(描きたい?)話のストックはまだまだたくさんあるので、今日で更新を停止するということではありません。
ただ、私生活エトセトラ他にもやることがありますので、時間の配分を少し変えるというだけの話です。

疑問・質問・ツッコミ等ございましたら、いつでもご連絡ください。
サイトの掲示板、ブログコメント、メールのどれでも構いません。
特に「○○に関して説明して」というリクエストがあると大変助かります。
閲覧者の方々がこのブログにどのようなものを求めていらっしゃるのか是非とも知りたいので。
ただその場合は、「リクエストには必ず応える」というわけではないということを予めご了承ください。
私が知らないこと、情報源が不確かなこと、個人の嗜好によって意見が分かれることなどには回答できません。

ちなみに。
私宛のメールアドレスは
out_of_body_xpあっとまーくyahoo.co.jp
です。
「あっとまーく」の部分は記号に変換してください。

以上、ご理解よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

川原純一

Author:川原純一
コーヒー歴5年以上の猫好き。
夢中になると徹底的に調査・収集したくなるオタク体質。
サイトも運営しています。

カテゴリ
水 (1)
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
